top of page

鹿児島と名古屋で個展します。

8月末から鹿児島で、9月下旬に名古屋で個展します!


実は作者は現在入院しており、現地に出向くのが難しいかも知れません。ですが、病院の面会の時間で、ちゃんと相談して選んだ作品たちですので、楽しみにしていてください!

(陶器市がひと段落してすぐに、小さい窯で何度も連続で焚いたのが良くなかったのか。。)


写真は、個展にも出す予定の銀河釉の代表作の一つである「東洋的『無』」

銀河釉 
東洋的「無」

 

鹿児島は、山形屋にて8/30(水)~9/4(火)までで行います。

鹿児島で個展をするのは初めてということもあり、ついに鹿児島の方々にも銀河釉を観ていただけることを嬉しく思います。

(気に入ってもらえると良いですが、、)


 

名古屋は、9/20(水)〜9/26(火)で名古屋栄三越にて行います。

実は、名古屋で個展を行うのも初めてということで、初めての地が2連続とこちらも緊張してます。なお、最終日は少し早めに終わりますのでご注意ください。

もしかすると、現在弟子として来ているオランダ人のステンくんと、よく銀河釉のインスタでイラストを描いている作者の娘が会場にいるかも知れません。その時は皆さまとお話しできるのを楽しみにしています。


そして、嬉しいことにInstagramやTiktokなどで全国の方々に見ていただけている「銀河釉」を、直接皆さまの目で観ていただけることを何より嬉しく思います。

是非みなさん気軽に足を運んでください!

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page